SSブログ

君へのメロディー 試写会。 映画の感想です。(ネタバレ) [ニュース情報]

君へのメロディーの試写会に参加してきたので、ざっと感想等を。

君へのメロディーは佐藤永典主演の作品。今回の映画のためにピアノを覚えたというけど、ホントかしら。

君へのメロディーの試写会では泣いてる人も結構いたけど、私は微妙でした。

>>>ネタバレ!!

ポイントは岡本玲が好きかどうか、かなぁ。


↑岡本玲 画像です


君へのメロディーレポでは、もっと高評価な人もいるかもしれませんが

私が映画 君へのメロディーに点数を付けるなら60点ぐらい。

佐藤永典が好きなら迷わず見れる映画だと思います。


↑佐藤永典くん画像です。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。