SSブログ

生田斗真 市川由衣、熱愛否定!?真相は? [ニュース情報]

生田斗真クンと市川由衣ちゃんの熱愛が報道されて、ビックリしましたね~。

生田斗真クンといえば、過去にもいろんな彼女と噂になりましたけどね・・・

で、今回の市川由衣ちゃんとの熱愛、市川由衣さんの事務所は完全否定しているそう。

真相はどうなのかなぁ。




(楽天)

生田斗真クン、ファイナルファンタジーのCMにも出てましたね。映画「ハナミズキ」もよかったし。

ブログも人気ですよね~。

楽天でさがす>>生田斗真 カレンダー


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。